FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知集会お礼


平成24年8月吉日

(財)全日本ろうあ連盟加盟団体長  様
(一般)全国手話通訳問題研究会支部長 様

第45回全国手話通訳問題研究集会 in 高知
 実行委員会長  山中 睦子


第45回全国手話通訳問題研究集会 in 高知の
ご協力について(お礼)
                       

処々に秋の気配を感じる頃となりました。ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は私どもの活動に格別のご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび第45回全国手話通訳問題研究集会 in 高知開催に際しまして、多大なご協力をいただき、誠にありがとうございました。
 おかげをもちまして901名の参加者を迎え、無事に集会を終えることができました。集会終了後に、参加者の方々から「良い集会でした」「皆さんが笑顔で接してくれました。細かい心配りが伝わりました」という嬉しい感想もいただきました。
このような集会を開催できましたのも、ひとえに皆様方のご協力があったればこそと、感謝の気持ちを新たにしているところでございます。
集会参加数は1000名には届きませんでしたが、私たちのような小さな支部でこのような全国大会を開催できたこと、新たな「生きる!繋ぐ!拓く!」の輪が広がったことなど、高知集会の成果を糧に、これからも手話を通して、誰もが住みよい社会の実現に向けて、一致団結し、運動を進めて行く所存ですので、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
略儀ながら、本書をもってお礼申し上げます。
 末筆ながら皆様方の今後益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。



            第45回全国手話通訳問題研究集会 in 高知
  実行委員会 事務局
〒780-0928 高知市越前町2丁目4-5
社団法人高知県聴覚障害者協会気付
TEL:080-4584-1006
FAX:088-875-5307
E-mail  zentsuken.2012kochi@gmail.com


しゅうか高知集会(報告)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

栃木県手話通訳問題研究会

Author:栃木県手話通訳問題研究会
 栃通研は、手話に関心を持つ仲間が集まって、1989年に結成されました。全通研の栃木支部としても機能しています。栃通研は、栃木県聴覚障害者協会や手話サークルと協力しあって聴覚障害者の福祉向上を目指し、多くの仲間と共に学習・研究活動に取り組んでいます。

【栃通研情報】
■全通研
■栃通研について
■地域班活動
 ▼おやま地域班
 ▼栃木地域班
 ▼那須地域班
 ▼宇都宮地域班
 ▼足利・佐野地域班

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。