FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロック選出役員候補者選出について

栃通研会員各位                          
 
          ブロック選出役員候補者選出について(選挙告示)

  一般社団法人全国手話通訳問題研究会(以下「全通研」という)の現役員は、2018年5月に開催される代議員終結のときをもって任期満了となります。新役員は、「定款」ならびに「役員選挙規則」に従い、理事20名、監事2名が2018年5月の代議員会で選任されます。なお、全通研の告示により、このうち21名の理事の候補者及び立候補者があった場合は監事の候補者を関東ブロックで選出いたします。
 つきましては、関東ブロックのブロック選出役員候補者を「関東ブロック役員選出基準」により以下のとおり選出することを告示します。

〇選出方法
(1)理事、監事立候補者を公募、立候補者は定数(関東ブロックの理事は3人)を超える場合は選挙により、定数を超えない場合は信任投票により選出します。監事については、全国の立候補者数が2名を超える場合は代議員会で選挙が実施されます。
(2)立候補者には、ブロック長推薦による立候補者と希望する会員の立候補者と2つがあります。
(3)選挙権者は、ブロック代議員です。

〇役員立候補者募集要領
1.立候補届
 ブロック長推薦によりまたは自ら立候補する者は、氏名、所属支部、生年月日等の必要事項を別紙書式に記載し、ブロック選挙  管理委員会まで速達書留で郵送してください。
2.立候補の要件 
 立候補者は、①2017年度の全通研の会員資格、②2017年度の全通研の会員10名の推薦があることが必要です。
3.応募締切
 1月28日(日)必着
 

※立候補を希望する方は、立候補届を送りますので kaori104@softbank.ne.jpまでご連絡ください。
 teeに登録している方は、そちらをご確認ください。


スポンサーサイト
プロフィール

栃木県手話通訳問題研究会

Author:栃木県手話通訳問題研究会
 栃通研は、手話に関心を持つ仲間が集まって、1989年に結成されました。全通研の栃木支部としても機能しています。栃通研は、栃木県聴覚障害者協会や手話サークルと協力しあって聴覚障害者の福祉向上を目指し、多くの仲間と共に学習・研究活動に取り組んでいます。

【栃通研情報】
■全通研
■栃通研について
■地域班活動
 ▼おやま地域班
 ▼栃木地域班
 ▼那須地域班
 ▼宇都宮地域班
 ▼足利・佐野地域班

問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。